下記画像をクリックすると楽天市場のショップに飛び商品詳細をご覧いただけます。

HERMES(エルメス)の創業の歴史

高級ブランドの代名詞となったHERMES(エルメス)について語ろう。
ヘルメスじゃないよ、エルメスね。

エルメスは1837年にティエリー・ヘルメス氏によって設立されました。
フランスで生まれたブランドです。

ティエリー・ヘルメスは、貴族階級の人など上等の顧客のために最も細い作られたベルトと勒を作製しているハーネス店を運営していました。
元々はハーネスを作っていたようです。


エルメスはヨーロッパ、北アフリカ、ロシア、アジアの上流階級の顧客を魅了して1900年代に、ライダーが彼らと彼らのサドルを持っているために特にデザインされるバッグを提供しました。これは、同社が超贅沢な革のバッグ取引で始まった方法です。

エルメスは今では財布やスカーフや靴や宝石など、様々な商品を作り販売していますよね。ただし個人的にはエルメスが最も実力を発揮しているのは革製品だと思っています。革のバッグや革の財布などは代表的ですよね。

同社がたった今楽しんでいる注目を集める成功で、人はヘルメスが人工で合成材料を利用した他の会社と違ったその製品のための天然材料だけを使おうとしたので、同社が競争相手と比較して1970年代に後退したと思いたいと思いません。

エルメスのブランドのロゴはファッションハウスの前で、馬車を引いた馬が描かれています。

エルメスを初めて買うあなたに。

HERMES(エルメス)は、フランスの首都パリで生まれたブランドです。
先進のハーネスを製造すると有名となったエルメスは、バッグ、衣服、スカーフ、時計、財布、靴、帽子、宝石など商品ラインナップを多角化しました。

ファッション業界では毎年無数のブランドが誕生しては消えていきます。そんな業界の中でエルメスは誰もが羨むような成功を収めました。経済的で暗いそれ以外、みんなは素晴らしく見せたいものです。それはエルメスも例外ではありません。


エルメスは高級ブランドです。それも一流であり最高峰のブランドです。ですから、値段は決して安くありません。あなたがエルメスの長財布を買おうと思っているなら、どちらかと言うとお金持ちな人なのかもしれませんね。セレブが愛用するブランドですから。

しかし普通の収入の方でもエルメスの長財布を買うことは可能です。その為にはお金を節約するより収入を増やす方法を見つけ出してください。そうすればお金が貯まるのが早いです。

念願かなってエルメスの長財布と買えたとします。
同時に、あなたのファッションスタイルは影響を受けてはいけません。

そう、エルメスに振り回されないでください。
エルメスはあなたのファッションスタイルに優しく合わせてくれるので安心してください。

エルメスの長財布がセレブに愛用される理由

エルメスの長財布がセレブに愛用される理由は、エルメスという品質と伝統にあります。あなたもエルメスの素晴らしい歴史や伝統をご存知かもしれませんね。

本物の動物の皮でつくられる財布の作成技術は非常に高度です。その方法を知っている職人は年々少なくなるばかりです。そんな中、エルメスは財布職人の技術を大切にしているのです。それがホクシア革を銀のハードウェアと合わせることになっていたエルメスの長財布の魂です。

丁寧に彫られたエルメスのロゴをプラスして、モダンな長財布は、実は、エルメスのすべての技術の集合体なのです。エルメスの皮職人は素晴らしい仕事をしています。

私は長い期間の間ルイ・ヴィトンのジッパー財布を使っていました。そして、ルイヴィトンの財布にも愛着を持っていたし、気に入っていたのですが、誕生日プレゼントとしてもらったエルメスの長財布を手にして、最高に嬉しかったです。

私が間に見つけた大きなは長財布はカードまたはお金にとっても幸せだと思います。安くないし、少し時間がかかるような間もありますが、このエルメスの長財布は、どんな使い方でも対応してくれる財布でもあるのです。

安物の財布を使っていた時はクレジットカードを取り出す際に財布についているジッパーで傷を付けてしまったことがあります。最悪です。でも手短に言えば、それは良い感じの買い物経験でした。

エルメスのような一流の財布との違いを体験できるのですから。
そして、私はエルメスに魅了されました。

最近の記事
カテゴリ
タグクラウド
×

