下記画像をクリックすると楽天市場のショップに飛び商品詳細をご覧いただけます。

円高のグアムでエルメスの長財布を買いたいな

こんばんはー!HERMES(エルメス)オタクのマックンです。

プライベートな話ですが、次の夏休みに専門学校時代の友人グアムへ海外旅行することになりました。
偶然休みが重なり、こんなチャンスはない!と即断即決してしまいました。

私はグアムに初めて行くことになります。いや、そもそも海外旅行自体が初めてです。
普通なら不安になると思いますが、同行してくれる専門学校時代の友人はグアムに6度も行っているそうなので大丈夫だとおもいます。

運がいいことに今は円高です。グアムに旅行するのも2割引き感覚なのが良いですよね。
旅費が安いので、資金をショッピングに使えます。

グアムで楽しみにしているのは買い物です。
もう妹には日本で売っていないHERMES(エルメス)の長財布を買ってくるように頼まれているんです。

私は知らないのですが、グアム限定のエルメスの財布なんて売っているんですかね。
売っているなら私も興味があるな♪

グアムのブランドショップなどでエルメスの長財布が売られているんでしょうね。
チョー楽しみです。

いつもはファッション雑誌を買うとしても『Oggi(オッジ)』くらいですが、
『VOGUE JAPAN(ヴォーグジャパン)』だとか『SPRiNG(スプリング)』などの雑誌を買って勉強をしているところです。

私のお目当ては今シーズン発売されたエルメスの長財布なんですが、
モンクレールのベストだとかダコタの財布だとかセリーヌの財布なんかも気になってます。

海外ブランドは日本にあるブランドショップと比べてグアムの普通のブランド店の方が格安というネット情報もありました。

つらつらと書きましたがグアムに恋焦がれています(笑)
キュンキュンしています。

ではでは、新たに本革製のエルメスの長財布を買うことができたらこのサイトで報告しますね。


追伸。

先日、北千住駅で及川奈央を目撃しました。
テレビで見るより美人でした。

最近の記事
カテゴリ
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。