下記画像をクリックすると楽天市場のショップに飛び商品詳細をご覧いただけます。

エルメスの長財布を海外のアウトレットモールで買いたい

ハローです♪アウトレットが大好きなジュンです♪

あのですね。フットサル仲間がホノルルにある「ロス ドレス フォー レス」に行ったと自慢していました。曰く、アウトレット価格だけでも凄いのに今は狂ったような円高なので笑ってしまうくらい安くショッピングが出来たのだとか。

そういやぁアイツ、新しそうなエルメス(HERMES)の長財布を持ってたなぁ。あれは今回のアウトレットモールで買ったっぽいな。

だとしたら羨ましすぎる!
私なんて海外自体がウクライナに一回だけ行ったことあるくらいなのにぃー!

なんか悔しいから来年の夏休みにでも私もホノルルにある「ロス ドレス フォー レス」に行っちゃおうかな。
このアウトレットモールは、かなり評判いいですからねー♪

そんな私だって日本にあるアウトレットモールなら何度も行ったことあります!!

去年の夏休みにはファッション仲間と「レイクタウンアウトレット」に行きましたし。
妹と福岡県福岡市西区にある「マリノアシティ福岡」に行ったこともあります。

「御殿場プレミアムアウトレット」も良かったです。驚くほどの広さで買い物するのに半日は掛かります。

アウトレットで欲しいのはエルメスから発売されている本革製の黒の長財布が一番欲しいです。
ひとつ分からないことがあって、エルメス(HERMES)の長財布はアウトレットモールで売っているんですかね。

まぁ最近は高級ブランドなどもアウトレット商品を売るケースが増えましたからね。
あとでリサーチしてみます。

私は高級ブランドがアウトレット店舗価格で売られているアウトレットショップが大好きです。

Bグレード品だったり売れ残り商品などの理由でアウトレット店舗価格で売られているというのはすっごく嬉しいことです♪
しかも、基本的にはアウトレットモールで買った商品だと言われなきゃ気付きませんからね。

以上、結論を言ってしまうと「エルメスの財布が(アウトレットでもいいので)欲しいのだ!」という嘆きでした。


P.S.

ガールズアワード(GirlsAward)に行ったんですが、
憧れの大石参月さんと夏菜さんはとっても可愛かった♪

最近の記事
カテゴリ
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。