下記画像をクリックすると楽天市場のショップに飛び商品詳細をご覧いただけます。

エルメスの財布が一番似合うモデルとは?

こんにちは。モデルさんに憧れているユミユミです♪

ここだけの話ですが、昔は読者モデルを目指していました。
それ程までに雑誌モデルが好きなんです。

あなたも憧れているモデルさんがいると思います。
私はユリエちゃん入江美樹ちゃん峰えりかちゃんが好きです。

ユリエはエキゾチックな雰囲気だしエルメス(HERMES)の長財布も似合うでしょうね。
入江美樹がエルメスの財布が好きかどうか知らないのですが超似合うだろうなぁー。
それと、峰えりかが登場している雑誌なら間違いなく買っています。

ファッション雑誌は高校生の頃から好きで、この年になっても月に5誌は購入しています。
ここ最近好きな雑誌は『STORY』と『MORE』と『Figue』なんかです。

『STORY』も『MORE』もタイプが全く違うんですけどね。
でも違うジャンルの雑誌だから勉強になるんです。

だって、たまにメンズ向けの『Samurai ELO』とかも読んだりします♪

いや、実際かなり参考になるんですよ。
実は『Figue』も私では着ないスタイルがメインなので勉強第一で読んでいるんですよね。

最近人気のファッション誌は付録があるファッション誌です。
私だって付録に釣られて雑誌を買った経験があります(笑)。

例えば買いたいと思っている本革製のエルメスの財布を付録にしたファッション誌を販売していたら大人買いしますよ。

とは言っても不幸にも私はリッチではありませんので格安セール品が好きです。
うぎゃーぁー!昨シーズンのエルメス(HERMES)の長財布を誰か買ってくれないかなー。

最近の記事
カテゴリ
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。