下記画像をクリックすると楽天市場のショップに飛び商品詳細をご覧いただけます。

新品状態のエルメスの長財布を半額で購入できた件

皆さんこんにちは。前から狙っていたエルメス(HERMES)の長財布を手に入れて気分は上々のユミユミです♪

先月になりますが、恋人の愛車、ボルボの760を運転して横浜・八景島シーパラダイスに行ってきました。車の中でKONISHIKI with 新山千春などの曲を流してカラオケ状態。なので横浜・八景島シーパラダイスに到着した時にはヘトヘト状態でした(笑)。

さてさて、本題に入りましょうか。記事の頭で書きましたが、前から狙っていたエルメスの長財布を購入したんです。でも新品じゃありません。中古品です。長い話になりますが横浜・八景島シーパラダイスデートの帰り道に寄ったコンビニの隣に小奇麗な質屋があったんです。何気なく店に入って物色しているとずっと私が欲しかったエルメスの長財布が売られていたのです!「ワーー♪」と思って駆け寄ると新品同然のエルメスの長財布が市場価格の約半額で売られていたんです。衝動買いをしました。

みなさん質屋さんとかでブランド品を買ったことありますか?実は私は中古のブランド品を初めて買いました。格安店は利用しますが新品しか購入したことがありません。中古品がこんなに綺麗だとは知りませんでした。それも当然で中古品として売られていますが全く使っていない商品だということでした。未使用品だともっと高い価格で売りだされているらしいのですが箱がないためここまで安く売られていたそうです。

どうせ捨ててしまう箱がないからって、新品状態のエルメスの長財布が約半額で購入できるなんて日頃のおこないが良いせいでしょう。小奇麗な質屋は初体験だったけどこらからも愛用するかも♪次の金曜にでも勤務先の恵比寿にある質屋を運転して印付き新品を物色しようかな。今欲しいと思っているのはJimmy Choo(ジミーチュウ)のベーシックな財布です。

最近の記事
カテゴリ
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。