下記画像をクリックすると楽天市場のショップに飛び商品詳細をご覧いただけます。

HERMES(エルメス)の創業の歴史

高級ブランドの代名詞となったHERMES(エルメス)について語ろう。
ヘルメスじゃないよ、エルメスね。

エルメスは1837年にティエリー・ヘルメス氏によって設立されました。
フランスで生まれたブランドです。

ティエリー・ヘルメスは、貴族階級の人など上等の顧客のために最も細い作られたベルトと勒を作製しているハーネス店を運営していました。
元々はハーネスを作っていたようです。


エルメスはヨーロッパ、北アフリカ、ロシア、アジアの上流階級の顧客を魅了して1900年代に、ライダーが彼らと彼らのサドルを持っているために特にデザインされるバッグを提供しました。これは、同社が超贅沢な革のバッグ取引で始まった方法です。

エルメスは今では財布やスカーフや靴や宝石など、様々な商品を作り販売していますよね。ただし個人的にはエルメスが最も実力を発揮しているのは革製品だと思っています。革のバッグや革の財布などは代表的ですよね。

同社がたった今楽しんでいる注目を集める成功で、人はヘルメスが人工で合成材料を利用した他の会社と違ったその製品のための天然材料だけを使おうとしたので、同社が競争相手と比較して1970年代に後退したと思いたいと思いません。

エルメスのブランドのロゴはファッションハウスの前で、馬車を引いた馬が描かれています。

最近の記事
カテゴリ
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。