下記画像をクリックすると楽天市場のショップに飛び商品詳細をご覧いただけます。

エルメスのバッグにはエルメスの長財布を

この前、朝日新聞を読んでいたらどこかの首相夫人の写真が載っていたのですが、高そうなエルメスのバッグを使っていました。HERMES(エルメス)のバッグにはエルメスの財布を合わせると似合いますよね。その首相夫人がどんな財布を使っているかまでは不明ですが、きっと財布もエルメスとにらんでいます。

僕がオススメしたいのはエルメスの長財布。
それも大きめの長財布がいいかな。

あと、ファッション雑誌を読んでいたらエルメスからiPad2のケースが発売されていることを知りました。そのファッション雑誌はアメリカの雑誌なので、エルメスのiPadケースが日本でも発売されているのかは知りませんが、そーいう最先端のアイテムまで取り揃えるのがエルメスの魅力だったりします。

エルメスって言わずと知れた高級ブランドですが、ブランドに胡坐をかいていません。だって結局は製品の品質が重要なんですよね。

鶏と卵の話になっちゃうけど、品質がいいから高級ブランドに成りえるわけで、高級ブランドが品質を下げてしまえばその地位は決して保てないわけなんです。だからエルメスの長財布なんて最高品質です。

この前、新宿の質屋さんでエルメスの長財布を見てきました。カラーは10色以上あって、どれもこれも美しかったです。私が大富豪だったら衝動買いをしまくっていたでしょう(笑)。

最近の記事
カテゴリ
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。