下記画像をクリックすると楽天市場のショップに飛び商品詳細をご覧いただけます。

エルメスの長財布のステッチ

エルメスの長財布のステッチを学んで、端を染めることは固いものですレプリカ製作の手続きを達成します。私はこれらの2つの問題が完全に扱われたとわかって驚きます。

エルメスの長財布は、もはやこの点で選り好みをする方法がないように、ステッチは両側で真っ直ぐに一列に並べられます。エルメスの長財布の革がそれがあれば柔らかいものに触れさせるイタリアの本物の革職人と優れたテクスチャーから巧みに作られます。

ところで、長方形の財布が請求とチェックをもたらすために、より能力があると、私は言わなければならないので、私は外部の財布デザイナーと会話しました。そして、中により便利な方法でお金を組織することができて、簡単です!

エルメスの長財布は、ジッパーの上で彫られたエルメスのロゴを捕えることができると、私はちょうど思いました、しかし、私は失敗しました。私が劣っていて写真を撮ってすみません。

最近の記事
カテゴリ
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。