下記画像をクリックすると楽天市場のショップに飛び商品詳細をご覧いただけます。

誕生日プレゼントにエルメスの長財布

以下のコメントは当サイト読者の1人から送られてきたものです。
彼女は、当サイトで見つけたHERMES(エルメス)の長財布を買ったそうです。

「私は先月の金曜日にエルメスの財布を買いました。目的は私の彼女の誕生日プレゼントです。彼女はブランド物には疎いタイプです。私もエルメスなんて全く無縁ですが、どうせならと奮発してエルメスの長財布を注文しました。楽天市場のショップで購入してからほぼ1週で自宅に到着しました。輸送は、完璧でした。確認のため見てみたのですが、あのエルメスの伝統的なオレンジ・ボックスにドキッとしました。財布は、とても美しく詰められました。そして、楽天のショップさんはエルメスの買物袋も同封してくれていました。プレゼント用のパッケージを開けたとき、私は全くびっくりしました。エルメスの長財布の革は柔らかいですね。そして、美しいです。ジッパー周りも素晴らしいです。もって見ましたが重さが高級感を演出しています。皮の縫い目は非の打ち所がありません。パーフェクトです。そして、財布のサイズも理想的。それは、あなたのすべてのクレジットカード、ギフトカード、現金とコインのための収納もあって便利ですね。彼女に渡すことを想像してニヤニヤしてしまいました。エルメスの長財布を見た瞬間に、きっと叫ぶと思います。そんなことを想像するのも楽しいです。彼女の新しい財布がエルメスです。財布がとっても好きになりそうです。」


このようなメッセージを頂いていたのですが、彼女にプレゼントをしたら、本当に喜んでいたみたいです。「誕生日に彼女に渡すと、私が予想した以上に大喜び。」というメールが届きましたから(^^)

HERMES(エルメス)の長財布をプレゼントしてくれる彼氏さんをもつ彼女さんも幸せですね。

最近の記事
カテゴリ
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。