下記画像をクリックすると楽天市場のショップに飛び商品詳細をご覧いただけます。

エルメスのケリー長財布 オレンジ色

緊張感に終止符を打つ時間。 エルメスのケリー長財布を見せる時間である今、我々は以前オレンジ・ボックスであなたをからかいました。 このヘルメス外来物(ヘルメス・ケリーロング・ウォレット)への最初のダイビングであること(公式には、お金のHolder)、オレンジにおいて、マットなワニは、皮膚の典型の組合せとヘルメスの下院からの状態です。

メガは、しばらくヘルメスとエキゾチックになるために考えていました -- 我々のヘルメス社が我々に連絡した、そして、我々がこの美しさの即座の有効性について学んだとき、多くの躊躇がありませんでした。 財布はマットなミシシッピ・ワニから作られて、ヘルメスのサイン・オレンジ・カラーで染められます。

ヘルメス・ロゴによって印刷される小さな正方形によって、ワニ版は意味されます。 このエキゾチックな皮膚は主にヘルメスのより小さな革の商品のために予約されています、より大きなバッグはワニで非常に珍しいです。

このエルメスのケリー・ロング財布も、他のレザーの中に来ます。 それは、広い種類の色で、mysoreヤギ革、ボックス革とepsom子牛革で利用できます。 普通の革のバージョンの価格は、およそ25万円から35万円まで変動します。 言うまでもなく、このエキゾチックなバージョンは、より高価なちっちゃいビットです。 興味を持っているならば、あなたの地元のヘルメス・ブティックで問い合わせてください。


下記は楽天市場での展示品セールの品です。
1点しか売られていないので売り切れ御免です。



最近の記事
カテゴリ
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。